ウルトラマン

こんにちは(^-^*)/
ウルトラマンの身長が40メートルというのは良いとして、相手の怪獣や宇宙人もだいたい同じサイズってないなー。 進撃の巨人みたいに色んなサイズがいるはず・・・
まさに今、そんな事を考えながらビール飲んでます。
もし自分が何故か突然 他の惑星に送られちゃって、その星の住人が身長5センチ位だとします。
こちらは裸だし、うろたえてる内に住人を2人くらい踏み潰しちゃって、そうなると恐怖の巨大宇宙人みたいな存在になっちゃって、その星のウルトラマンが襲いかかってきます。
でもそのウルトラマンがだいたい同じくらいの身長。
でもウルトラマンだけに超強くて、殴られたり蹴られたり終いには光線まで発射してきます。
「ヘア! ヘア! シェアッ! 」
「痛・・痛い・・・ちょ・・やめ・・・」
「ヘア! ヘア! シェアッ! デュワーー!(光線発射)」
ドカーン! 絶命&爆発
ウルトラマンシリーズの敵って大体こんな気持ちだと思います。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村