年齢と服装

こんにちは(^-^*)/
お盆を過ぎて北海道はもう涼しくなってきました。
暑かった頃は暑かった頃でうんざりしていたのですが、涼しくなると何故かさみしい気分になります。
夏の真っ盛りを過ぎ去って、寒い冬への入口だからでしょうか。
私の人生もちょうどこの辺りですねー。 やばい。 本気で切なくなってきました。
歳をとって変わった事というと服装です。 ミッキーマウスとかドクロ柄のTシャツが着られなくなりました。 でもスヌーピーや、ロックTの中のドクロ柄はギリギリセーフです(自分基準)。 
あとはボロッボロのダメージジーンズでしょうか。 若い頃はグランジ系気取りでよく穿いていましたが、今穿くと何と言うか・・・本物の人 ? と思われてしまいそうなので自分で直して穿いています。
すいません。 回りくどいジーンズリペアのケイモウ活動でした。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村