人間ドッグ

こんにちは(^-^*)/
今日はお休みを頂いて人間ドッグに行ってきました。

血液検査、バリウムレントゲン、身体検査、等々ありました。
しかし一つだけ、これはどうかと思った検査が有ります。
音波検査です。痛かった・・・
お腹から脇腹にかけて音波発生器みたいなのをグリグリー!グリグリーー! もいっちょおまけにグリグリグリーー! と技師さんが力いっぱい押し付けてくるのですよ。
さらにシチュエーションが、個室、ベッド、半裸、お腹にローション、技師さんと密着、という感じですので、これはそういう趣味の人だったらタマランのでは・・・などと考えると笑いがこみ上げてきて、グリグリされながら笑いをこらえるという苦行もプラスされてしまいました。
おかげ様で若干心配していた肝臓の数値も正常で良かったです。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村