隠ぺい系

こんにちは(^-^)/

「暴露系ユーチューバー」の「ガーシー」という人が話題になってますね。

しかし「暴露系ユーチューバー」よりも、さらにヤバいのが「隠ぺい系ユーチューバー」です。

どんなユーチューブ動画かというと、10分の動画で一言も喋らない完全黙秘。

しかし、毎回世界中で1億回も再生されます。 なぜか。

彼の見た目が、小さい体に大きな頭、巨大な瞳が全て黒目、頭髪は無くて全身が灰色。

以下コメント欄より抜粋。

「宇宙人ですよね」

「グレーさんですよね」

「ナニ星から来たんですか?」

「アメリカ政府と関係してます?」

しかし、「隠ぺい系ユーチューバー」なので、当然返答なし。

その怪しすぎる彼が、100回目の動画で、ついに言葉を発しました。

「ヒカル、オマエあかんで、ホンマ。」

以下コメント欄より抜粋。

「ガーシー?」

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ