ネック

こんにちは(^-^*)/
高校生の息子に言いくるめられて 「ベースギターのネック」 を買ってしまいました。
2人でリサイクルショップに行った際に
「安いし味があるよ。」 「何かに使えるよ。」 「200円だし使わなくても買うしかないよ。」
などとまくし立ててくるので つい買ってしまいました。 しかし買ったとたんに
「プッ ほんとに買ったの?」 「どうするのそれ?」 「絶対使わないでしょ。」 と、
ハメ られたー!
しかし200円の 「ベースのネック」 を返品するのもバカっぽいのでそのまま持って帰りました。
そしてどうしようかと色々考えた末、 居間のアンティーク調カウンターにくっ付けたらカワイイのではないかというアイデアが。
電動ドライバーとドリルを持ち出して付ける位置を吟味していると、それを見ていた奥さんの目がゴーンさんに・・・




引きこもりでニートの若者が何かしらの能力を使って活躍しそうな物語の題名 「無職透明」



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村