ルール

こんにちは(^-^*)/

朝、高校生の息子を学校まで送って行くことがあります。

いつもは学校の手前で下ろすのですが、遅刻ギリギリの日に初めて校内敷地まで行きました。

すると以外と校内まで送っている親は多く、駐車場内でぐるっとロータリー式に車の列を作って整然と校門から入場、退場しているのです。

その事を知らなかった私は、列と無関係な場所で息子を下ろしてしまい、ヒンシュクを買いながらロータリーに割り込ませてもらいました。

その数週間後また遅刻ギリギリになり、再び校内まで送る事になりました。

もうルールは知っているので、キッチリと「ロータリールールに従うぞ」と意気込んで行ったのですが、そんなモノは無く皆わらわらと適当な場所で子供を下ろしています。

あれ? ロータリーは? 幻だったの?

まぼろしー!!(イッコーさんで)

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村