老犬

こんにちは(^-^*)/

歳をとるとダイエットしようとしても、なかなか痩せません。

全然売れないケバブ屋の店先の、肉の塊になった気分です。え? 解りにくい?

他に年齢で変わった事といえば、遊び心が無くなりました。

若い頃は飲み歩いたりオートバイに乗ったりしていましたが、今は仕事終わりに自宅でハイボールを飲むだけで満足です。

所さんのように幾つになっても遊んでいる人をカッコイイとは思いますが、無い物は無い。 暖炉の前で寝そべっている老犬のようなものです。

って、書いてて虚しくなってきたなコレ。 

若者の間で流行っている「夜に駆ける」でも歌おうかな。 カラオケで。

www.youtube.com

すみません。 息子に「やっべーから聞いてみ」と教えられた「孤独の鳥」と間違えました。

真の意味でヤバいですね。

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ