能力者

こんにちは(^-^*)/

先日、友人と話をしていると目の前にカゲロウに似た薄きみどり色の虫が現れました。

しかしカゲロウとは違い2本の長ーい触角が生えています。

何?  この虫? と思い、よーく見ていると、ロン毛オヤジである私の髪の毛にその触角が巻き付いてきました。

うわあああー! とその虫を振り払いますと、バシイ! 手が壁に当たり目が覚めました。

そう、夢だったのです。

ですが、手が当たった壁の所を見ると、ナントあのカゲロウのような虫がぼんやりと居るのです。

まぼろしー!!」(イッコーさんで)

寝ぼけていたようです。 もしくは夢から連れて来る能力。

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ