ハードル

こんにちは(^-^*)/

先日、奥さんと札幌までドライブに行った際、とあるラーメン屋さんで味噌ラーメンを食べました。

特に調べもせず適当に入ったお店ですが、 あまり美味しく感じられませんでした。

お店のラーメンって、美味しくないワケがないのに何ででしょう。

以前ネットのテレビ番組で田代ま〇し氏が言っていたのですが、一度でも覚〇剤をやると、美味しいごちそうや恋人とのセッ〇スにすら魅力を感じなくなるそうです。〇だらけですが。

おそらくその理論と同じで、旭川で「橙や」等の有名店にばかり通い、自分でも気付かない内に味のハードルが上がっていたのでしょう。

そう、普通のことに幸せを感じられなくなってしまったのです。

これからは橙やに行く時は、「橙やキメる」と言うことにします。

 

あの曲どんな歌詞でしたっけ、あの香水の歌。

♪アーバクロンビー アンドー フィーイチの香水のせいだよー♪

え? ドルチェアンドガッバーナ?

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ