GWですね

こんにちは(^-^*)/

突然ですが「百匹目の猿」という話は知っていますか?
ある島で一匹の猿が海水で芋を洗うと塩気が付いて美味しくなるということに気づきました。
すると他の猿たちもマネをして海辺で芋を洗って食べるようになり、そうやって芋を食べる猿がちょうど百匹目になったとき、なんと他の島でくらす猿たちも海水で芋を洗って食べるようになったという話です。
実話か都市伝説かは分かりません。

なぜ私がこの話を思い出したかというと、GW気分が伝染したのか自分は休みナシにもかかわらずココ1週間くらいなんだかハッピーな気分だからです。
しかし毎日ずーっとお店にいるのでハッピー地縛霊という感じになっちゃってます。


リメイク前の写真を撮り忘れましたが、かなり細身にリサイズしました。60から70年代製のレーシングブルゾンです。



         サイズ M ¥6,980 Sold Outです ありがとうございました。