お盆休み

こんにちは(^-^*)/

今日から3日間、お盆休みを頂きますm(__)m

お盆とはいえお墓参りも行きづらいという状況ですが、故人の顔を思い返してどんな声をしていたか、なにをしていたかを思い出す事だけでも供養になるそうです。

しかし「しょうもない人だったなー。」

なんて思い返されては浮かばれません。

人の記憶に美しく残るには、名言を残す事かと思います。

明日死ぬかのように生きろ ガンジー

国も宗教も無く 今日を生きるだけ ジョンレノン

面白き 事もなき世を 面白く 高杉晋作

死んでもイヤだね! 大和田常務

言葉の強さでは負けてないです、大和田常務。生きてるけど。

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ