音楽

こんにちは(^-^)/

先日からスポティファイで音楽を聴くようになりました。

なるほど、こういう事だったのか。と目から鱗です。

月額980円で何でも聴き放題というシステム。

それで成り立つの? と思い、ちょっと調べましたが成り立つようですね。

ちゃんとアーティストにもお金が入ると。

となると、今まで厳選して買っていた「厳選」という概念が消えました。

厳選概念という概念があったことにも今気づきました。 え? ややこしい?

聴きたい曲がすぐ聴ける。間違ってインストバージョンをダウンロードしても、そんなの関係ネエ。

最高です。この気持ちを例えると

コンデンスミルクをいくらでも飲んで良いと言われた子供

川のぼりの鮭を大量にゲットして頭からガブりつくヒグマ

ダンス部に入部したら自分以外は全員女子だった男子

多目的トイレに気づいたワタ・・・やめておきます。

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ