ツッコミ

こんにちは(^-^*)/
オリンピック真っ盛りですね。
テニスの錦織ですが、今までいろいろな大会で準決勝まで勝ち上がっても、さらに決勝まで行っても結局ジョコビッチに負けるというパターンばかり見てきた気がします。
しかし今回のオリンピックは早い段階でそのジョコビッチが負けましたね。
そのニュースをテレビで見て、隣に座ってる奥さんに言いました。
ジョコビッチ負けたから錦織くん金メダル行けるんじゃない?」
「イヤイヤイヤ。 思わぬ所から思わぬ人が出てくる。 それが甲子園。」
「オリンピックだよ!!」
児嶋ばりにツッコミました。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村