恋歌

こんにちは(^-^*)/
西野カナの「GO FOR IT」という曲がラジオから聞こえてくると、ちょっと嬉しくなります。
片思いの彼に思いを伝えたい女の子の心のカットウを歌った恋歌で、私のようなおじさんでも昔を思い出してキュンキュンきます。
♪ずーうーとーまーえーかーらー君ーが好きーでしたー
勇気を出してー
GO GO GO FOR IT !! ♪


この最後の「IT」がその彼の事だと思うのですが、彼ってこんな感じでしょうか。


こんな感じでしょうか。

こんな感じでしょうか!

え? 恐い? 失礼しました・・・ こっちはスティーブンキングの「IT」だったです。



恐いつながりで先日目撃したこんなトラック。後ろを走っててスリルを感じました。




ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村