ウールシャツ

こんにちは(^-^*)/
前回のブログで、自分はオタク体質で地味キャラなのに何故か不良に好かれる男だという話を書きました。
中学3年の時には学校で最も恐れられていた番長グループのメンバーに何故か突然呼び出されてしまい、泣きそうになるほどビビりまくりながら出頭しました。
彼らは中学生のくせに、そろいの黒いファラオコートに身を包み(背中には悪魔のプリント)、タクシーで登校するという不良界の花形満のような存在だったのです。
中3のくせに木のぼりして遊ぶような子供だった私の目から見ると、そのメンバー達は映画「ヘルレイザー」に出てくる魔導師か「ベルセルク」のゴッドハンドのように見えたものです。
そのヘルレイザー達の用事は「ロックバンドを作ったので加入せよ。」というものでした。もちろん加入しました。恐いので。
しかしその選択は正しかったようで、バンド活動は私の青春を彩る超楽しい思い出になりました。 




ウールのシャツをリサイズしました。今シーズンほどウール製品が可愛く見えるのは古着屋歴13年目の私も初めてです。
洗濯の時はネットに入れてエマールで洗うと家庭でもOKです(^^)
上はリサイズ前


サイズML  ¥3,980円



ランキングサイトに参加しています。1ポチットお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村