ありがとうございました。

こんにちは(^-^*)/
閉店セールにはたくさんのお客様のご来店、有難うございました。
そして今まで来て下さった全てのお客様に感謝です。本当に有難うございました。
閉店してもこのブログは続けると言ってきたので、ちまちま更新していきたいと思います。
そして色々と落ち着いたらリメイクの方も再開したいです。今度は趣味の、趣味による、趣味丸出しの方向にいきたいなーなどと考えています。
たとえば60年代チャンピオンのスウェットをリメイクジップアップパーカーにとか、リーバイスの1stと2ndを合体させてマウンテンパーカーにしちゃうとか、そういうマッドサイエンティスト的なリメイカーになったら楽しいかなと・・・コレクターの方には怒られそうですが。


今日はオールドマン店長とその友達のM君が閉店作業を手伝いに来てくれました。本当にありがたいです。
この作業って一人でやってると凹んでくるんですよね。たとえて言うなら延長11回裏、2アウトランナー無しの場面でフルカウントからデッドボールをくらい出塁するも、盗塁してあっさりアウトみたいな、何やってんだオレ的な無力感です。
え? 分からない? 私にも分かりません・・・