フライングポストマン

こんにちは(^-^*)/
今日ご来店していただいたお客様と世間話になったのですが、話せば話すほどタメ息がもれます。
しょうが無いです、この世相では・・・
そこでホントの話禁止というルールにしてみました。そして1つだけどんな能力でも身につける事が出来るとしたら。
英検1級とかじゃダメです。色々考えたのですが、私は「重力の方向を操る能力」にしました。
常に下から引っ張らている引力を突然ななめ45度上からとかに出来るんですよ。自分に対してだけ。
これ絶対楽しいですよ。どんな方向にも飛んで行けるんですよ。「イヤッハー、ヒーヒョロロロー!」という感じですね。
スーパーマンのコスプレもハマりそうだし、スノーボードとかを装着するともっと楽しそうです。ゴーグルはマストですね、ウン。
この能力をマンガ、ジョジョ風に名付けるとすると「フライングポストマン」というところでしょうか。 え? 「現実逃避」だ?