デニムワークグローブ

こんにちは(^-^*)/
作業の合間を縫ってワークグローブを作ってみました。

左がデニム×ヒッコリーストライプ。右はデニム×ヘリンボーンです。
まだ試作品で、ちょっとずつ型紙を変えながら完成に近づけています。
納得のいくような物が出来たら3,000円くらいで販売してみようかなーなどと考えています。


昔、札幌に住んでいた事があって、その頃近所に「回転焼き肉」のお店がありました。
今でもあるのかなー。お寿司のかわりに小皿に乗った生肉が回っていて、ボックス席に据え付けられたグリルで焼いて食べるのです。
微妙なシステムでしたねー。回転している必要があるのか? とか考えてしまいました。
野球に例えるとピッチャーが投げた球をいったん受け取ってからノックする、みたいな・・・ 
食べてる間じゅう変なワンクッション感も味あわされてました。
さらに店の名前が「輪廻」で、肉の前世まで考えてしまってました。 イヤやっ!!


ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村