お国変われば

こんにちは(^-^*)/
最近、本格的に暑くなってきましたね。
夏になるとヤツラが現れます。そう、私の大、大、大嫌いな蜘蛛。文字にしただけでも鳥肌がたつくらい本当にキライです。
しょこたん風に言うとギザオゾマシスなあのクリーチャー。
なので私は壁についた小さな汚れや、視界の隅で動く物にも異常なほど敏感な男になってしまいました。 漢じゃありません。
先日テレビで東南アジアのどこかの国ではデカイ蜘蛛を油でカラッと揚げて・・・
やめておきます。
欧米ではタコが気持ち悪がられてるらしいですね。だから日本で売ってる姿作りの酢蛸なんかそーとーおぞましいでしょうね(^^)



今日もコツコツとTシャツをグッドサイズにしています。こちらはシンプソンズの映画バージョン、日本では未公開ですよね。


                      サイズ M ¥1,980円