帝国の逆襲

スキニー帝国とルーズ王国は昔から仲が悪く、いつも争っていました。
ここ30年ほどはルーズ王国の天下でしたが、10数年前にヨーロッパで始まったスキニーレジスタンスの活動をきっかけに徐々にスキニー勢力が台頭してきました。
そして、今から4〜5年前に起こった「ピタピタ革命」によってスキニーたちは完全に市民権を得て、今に至ります。
もうお分かりですよね。服のシルエットの話です(^^)


今回ご紹介するショートパンツはあまり古くはないのですが「ピタピタ革命」以前のものなので太いシルエットでした。
それを私、本来はルーズ勢力寄りな古着屋なのですが、裏切りモノのデビルマンと言われているのでリメイクしました。
細く、股上も浅めになってます。

   SONOMA ウェスト31インチ 2,980円 Sold Outです ありがとうございました。



アメリカンイーグル ウェスト33インチ 2,980円 Sold Outです ありがとうございました。



        こちらもアメリカンイーグル ウェスト29インチ    2,980円



最後はリメイクしてない、そのままのルーズ戦士です。私的にはパンツはルーズ派です。

         ラルフローレン     ウェスト34インチ    2,980円