ロマン

こんにちは(^-^*)/
突然ですがUFOって見た事ありますか?
私は1度だけ見ました。20年ほど前ですが、外灯くらいの大きさでチカチカ点滅してるのを友達と車に乗っている時に2人同時に目撃したのです。点滅するたびパッパッと瞬間移動していました。
しかし今考えると点滅してる外灯だったような気もします。
最近はUFOというのは未来から来たタイムマシンという説が有力だそうです。突然現れても何かにぶつからないよう上空に現れるのだとか・・・うーん、ロマンがあります。


今日は色々品出しした中から2点ご紹介します。

まずはオールドなコットンアロハシャツをリサイズしたこちら。



島柄とでもいうのでしょうか。XL→タイトMにリサイズしたので同じハワイ出身でも小錦とジャック ジョンソンくらい変わりました。  サイズ M ¥3,980円


プリントが強烈なラグラン7分T。3段階でアップにしてみます。
じゃん

じゃん

じゃ〜〜〜ん

どうでしょう。ハードゲイっぽいカウボーイがキメまくって こちらをガン見してます。
これを作った人が本気でカッコイイと思ってるところが時代のズレを感じさせてくれて、ある意味でタイムマシンといえそうです(^^)
                   サイズ S ¥2,980円