イングリシュ

こんにちは(^-^*)/
今日は久々に良い天気でしたね。

10数年前、買い付けで初めてアメリカへ行った時にショックを受けたことが1つあります。
「英語が通じない!?」
正確には学校で習った英語の発音はまったく通用しない、ということを思い知らされたのです。
今は違うのでしょうが、私が中高生だったころはリンゴはあくまでも「アップル」で「ぇアーポー」とは誰も教えてくれませんでした。
困った私達は色々と考えた結果、「東洋の大巨人 ジャイアント馬場」っぽく喋るとちょっとは通じる。 という荒技をあみだしたのです。


今日もアロハシャツをご紹介します。買うときは意識してませんでしたが私、緑系のアロハが好きなようです。写真上はリサイズ前です。




ちょと古めなコットン生地です。ボタンが欠損していたのでオールドボタン(オールドマン店長にもらった)を後付けしました。
柄はファイヤーキングなどに見られる手書き風な花柄です。
                      サイズ L ¥4,980円