春ですね

こんにちは(^-^*)/
♪ ああ 卒業式で泣かないと 冷たい人と言われそう。
でも もっと哀しい瞬間に涙はとっておきたいの ♪

いきなりすみません。 斉藤由貴さんの「卒業」という歌ですよね〜。
この曲が流行った当時は
「オイオーイ! たんに泣かなかっただけじゃないの? じゃあ もっと哀しい瞬間に流す涙は卒業式の時の涙なんかーい!」
とツッコミを入れていましたが、歳をとると涙もろくなっちゃって、「火垂るの墓」とかみると号泣しちゃって、ああ、これが卒業式の時の涙なのか? と思う今日この頃です。
でも、もし火垂るの墓をみても泣かない人がいたら こう呼びたいと思います。
ハッカ味と・・・

う、この画像を見ただけで涙腺がゆるみます。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村