お仕事画像

こんにちは(^-^*)/
今日はお仕事画像でいきます。




LEVI'Sの60年代モデル557XXをリペアしました。全体的に綿糸が劣化してほつれまくっていたので、穴を補修しつつ強度に関わる全てのステッチの真横を目立たない色の糸で補強しました。
そう。戦国の忍者のように。 






擦り切れて無くなった横糸を復元しました。 そう、スベンソン式増毛法のように。





USED加工裾上げです。裾上げ前よりキレイなアタリになりました。 そう、美容番長シルク姉さんのように。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村