スタンド

こんにちは(^-^*)/
夏至も過ぎましたが夏っぽさがガツンとこないですね。
涼しくて良いですが、ガリガリくんの売上げ大丈夫かなーとかよけいな心配しちゃいます。


最近は有り難いことにすごく忙しいです。
ある会社さまから、まとまったリメイクのご注文をいただきまして、加工裾上げの作業と並行してがんばっています。

しかしそのご注文がなかなか難しくて・・・
ダメージの大きいUSEDジーンズをアメリカのお母んがテキトーに直したようなリペア。

仕事でやっていると、どうしてもカッチリ直しちゃうんですよねー。

自分ひとりでは無理なので、アメリカお母んをジョジョのスタンド、もしくはイナズマイレブンの化身のような形で召喚して、相談しながらやってます。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村