キジ

こんにちは(^-^*)/
私がまだ若い頃、車の運転をしながら 「おっさんってどーしてシートの角度を直角にするのかなー?」 という疑問をもっていましたが、私自身がおっさんになった今、シートの角度はほぼ直角になってます。 そういう物らしいです。


六本木ヒルズで働いてる人が見たらビックリすると思いますが、我が家の庭には野生のキジが遊びに来ます。
ニワトリくらいの大きさですが、バサバサと不器用に短距離飛行するんですよー、コイツが。

逃げないように窓ガラス越しに撮った写真なのですが、こうして見ると雑草生え放題ですな、我が家の庭。 フキまで生えとる・・・



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村