リペア&加工裾上げ

こんにちは(^-^*)/
暑いですねー。
昨夜、窓を開けたまま寝ていると朝方カラスの鳴き声で目が覚めました。
でもあのうるさい「アーアー」という声も考え方によっては有り難いですよね。
どんな考え方かというと、こんな考え方です。

恐竜の子孫として何億年という悠久の時間を脈々と生き次いできた由緒あるDNAを持つ鳥類。
その中でも抜群の身体能力と頭脳を合わせ持つカラス。
そしてボディーカラーは高級感溢れる黒。
こんなポッと出生物の人間なんかである私などに、そのお声をお聞かせいただけるとは有り難やー。  みたいな・・・


リペアしつつの加工裾上げです。
かかと部分がボロボロになったのを・・・

7㎝ほどカットしてダメージ部分にはめ込みます。

その後USED加工。 ライトオンスの左綾デニムなので手ごわかったです。




ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村