ボタンホールリペア

こんにちは(^-^*)/
お盆も終盤で夏の後ろ姿が見えますね。

夏といえば恋の季節ですが最近の若者もナンパとかしてるのでしょうか。
私の青春時代はバブル経済がはじける寸前のイケイケ絶頂期でしたので、男子は全員肉食系で「ナンパしない奴は正常じゃない」みたいな空気感でした。

なので私のような草食系の中でも特におとなし目のヤツにとっては辛い時代で、戦時中に学徒動員でムリヤリ特攻隊員にさせられた文学青年のような気分で
「お・お・お・ おぜうさん・・・」 などと知らない女子に声をかけていました。
今日の終戦記念日のテレビ特番を見てなぜかそんな事を思い出してしまいました。すみません。



フロントのボタンホールのリペアですが全て壊れていたので、1つ1つ直すよりも思い切って交換してみました。




ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村