長いタタキ縫い

こんにちは(^-^*)/
缶コーヒー「Boss」のコマーシャルに出てるトミー・リー・ジョーンズって、むりやり日本人にすると蟹江敬三になりそうです。


今日は長ーい範囲のジーンズリペアをしました。
裏から見た画像です。

ジグザグ縫いの継ぎ手を作らず全て一息でタタキ縫いしてます。
さらにこのステッチは1本1本デニム表面の縦落ちラインと角度を合わせているので、表を見ると縦落ちにまぎれてステッチは見えません。

穴の開いた所は雰囲気の良いデニム生地をはめ込みました。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村