彼岸花

こんにちは(^-^*)/
今日はお婆ちゃんネタで。
私の実家にいるお婆ちゃんは95歳と高齢で、ちょっとだけ不思議の国に足を踏み入れています。
その婆ちゃんと母がテレビを見ていると、草原一面の真っ赤な彼岸花が映っていたそうです。
「これ何て花だーい?」
彼岸花だよ。」
「ひだんばら?」
彼岸花!」
「美ランバダ?」
キリが無いので紙に「彼岸花」と書いて見せると
「あーあー、彼岸花! あんたよくこの字かけたねー。すごいねー。えーと彼岸花ってどんな花だったっけ?」
そう、やっぱりキリが無かったそうです。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村