HTMLで出来た

こんにちは(^-^*)/
ちょっと更新が滞りましたが実はホームページを作ってました。
しかしマルチメディア恐怖症の私としては、象形文字より意味不明なHTMLというモノを学んで作ったホームページを、インターネットの大海原に出航させることが出来たのは感涙モノです。


先日の定休日に行きつけのヘアーサロンに髪を切りに行きました。本来なら私のような中年ヤロウは「床屋」で十分なのですが90年代ロン毛世代としてそれは出来ません。 
美容師さんは20代の女性だったので無難にキャリーパミュパミュの話題をふったところ、なんと知らないと言うのですよ、キャリパを。 そうなると説明せざるをえないのですが、なんか私すっごい知ってるんですよね。そのキャリパ情報を。
ロサンゼルスでのライブが大盛況だったとか、TUTAYAの売上ランキングでアデルを抜いて1位になったとか、欧米で注目されてる原宿のアイコン的存在だとか。
そんなキャリーパミュパミュのブレイク状況をプロモーターのように熱弁しながら、オルタナ系ロックが大好きな「本当の自分」は幽体離脱していきました・・・



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村