そろそろ確定申告

こんにちは(-д-;)/
風邪なかなか治りません。
確定申告もしないといけないので更新もなかなか・・・


今日生協行ったら入口のトコでトドックの人が話しかけてきて今シーズンから全ての食材道産になっておいしいですから検討してよとパンフをくれると思ったんだけれどその場でくれずに出口のトコロに並べてあるから持って行ってねと理不尽なハナシ〜〜〜

と、タタミかけ風ラップな歌詞を考えてみました。 リズムに乗せつつ一息で言えたらすごいです。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村