ジッパー交換

こんにちは(^-^*)/
大寒!!
今日は久しぶりに温かかったですが(氷点下ですが)明日からまた冷えるみたいですねー。


もしお気に入りジーンズのジッパーが突然上がらなくなったら悲しいですよね。
ぜんぜんダメージも無くて毎日穿いていたのに突然チャックが壊れて社会の窓(死語?)が全開状態になってしまったら・・・ 
もうそんなジーンズは穿けません。新種のセックスアピールかと思われます。

そこでジッパー交換はどうでしょう。

 ジーンズのジッパー交換 2000円です。


洞窟風かまくら作りました。


ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村