スレーキ交換

こんにちは(^-^*)/
今日はスレーキ交換の作業でした。
スレーキとはジーンズのポケット内側にある白い布の事です。
作業上リベットも交換しました。銅製で良い質感の物です。



冷蔵庫の麦茶を一気飲みしたらシイタケの戻し汁でした(*´Д`)(小学生時代)。

うわぁゲジゲジ!! と思ったら鏡に付いた彼女の付けまつ毛でした(´Д`;)(20代)。

母の日、妻に「お母さんいつも有難う。」と言ったら「あなたのママじゃないのよ。」と大黒真紀ばりに言われました(´д`*)(ちょっと前)。




ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村