カラオケ

こんにちは(^-^*)/
ここ数年でカラオケのレパートリーがちょっとずつ増えてます。
理由は仕事中にラジオを聴くようになったのと、ダウンロードで1曲買いするようになったという、2つの生活習慣の組み合わせです。
仕事中、ラジオから流れる曲が良いなーと思って口ずさむ → あれ? キー合ってる? → ダウンロード → 通勤の車中で歌う → レパートリー化
という流れです。 しかし歌ウマじゃないのでほとんどキーの合う曲がありません。 これ歌えたらカッコイイなーという曲はほぼ全滅で、オマエが歌うなよ!と言われそうなのばかり合ってしまいます。
先日も、よりによって西野カナの「会いたくて会いたくて」がピッタリきてしまい、良い曲なんだけどこんなの私が歌った日には大ブーイング食らうのは目に見えてるなー、と思い迷っています。
私のキャラ的には会いたくて震えるというより、アル中で震えるという方がしっくりきます。 いや、ウソです。 震えてないです。


やっぱりヤメておきます。 おっさんの歌う曲じゃない。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村