80年代リバースウィーブ

こんにちは(^-^*)/
お休みをいただいて定山渓の温泉に行ってきたのですが、おかげさまで最高に楽しかったです。
しかし行きの高速道路、岩見沢-札幌間が猛吹雪のため通行止めとなっていて12号線に降りるとスゴイ渋滞で、結局旭川から6時間もかかりました。 飛行機だとハワイまで行けます。
しかしキツイ思いをしたからこそ、その後の楽しい時間がよりいっそう輝くというものです。 と、自分に言い聞かせると「渋滞にはまって良かったなー。」みたいな気分になってくるから不思議ですね(^^)



リメイク前の写真を撮り忘れたのですが80年代のリバースウィーブをパーカーにしました。
他のリバースウィーブで作ったフード部分には、かなり味のある染み込みプリントが入っています。

                 サイズ M ¥6,980円