リバースウィーブパーカー

こんにちは(^-^*)/
早いもので明日で今年も終わりです。
晦日の営業は午後5時までとさせていただきます。
元日はお休みをいただき、2日から通常営業します。

今年も一年、ほんとうに有難うございました。来年もよろしくお願い致します。


息子にクリスマスプレゼントを買っておくようにと、私の母に頼まれていたのをすっかり忘れていて昨日やっと買って渡しました。
「プラモデル」と「ハリーポッターのDVD」との注文だったのでトイザラスで買ってきたのですが、プラモデルは去年買ったのとまったく同じ物を選んでしまい、ハリーポッターにいたっては、DVDじゃなくてブルーレイを買ってしまいました。 
パッケージにアバターみたいに全身真っ青な菊川怜の写真が貼ってあったのでおかしいと思ったのですが・・・気付けよ、オレ!!
息子は「お父さんとクリスマスのバカ!!」と怒っていましたが、2コ目のガンタンクはきっちり作りました。


リバースウィーブパーカーを作りました。ボディーが縮んでねじれていたのでプリントが風になびいたように斜めになってます。
上はリメイク前



             サイズ M ¥6,980円