飲み会でカラオケ

こんにちは(^-^*)/
カラオケって上手いかどうかより、選曲でその人となりが垣間見えます。
私の場合、30代の頃は英語の勉強も兼ねて洋楽ロックばかり歌っていましたが、今考えると浮きまくってました。
仲の良い友人から、「知ってる曲歌えや!ヴォゲ!!」 とV発音で文句を言われ、

反射的に 「トゥ、トゥいません。」 とTh発音で謝った事もありました。

今ではやっと場の雰囲気を見ることが出来るようになって、誰もが知ってる曲の中から意外な選曲を心掛けるようになりました。
ところで、飲み会でお酒を飲まない人って、場の雰囲気に合わせるのが大変そうです。
どんどん周りがアホになって行く中で、自分だけ賢いままという逆アルジャーノン状態ですよね。
え? 大きなお世話? 失礼しました。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村