ビューティフォー

こんにちは(^-^*)/
先日もの凄くキレイな女性とすれ違ったのですよ。
で、考えたのですが もし自分がモノ凄い美人だったらどうするか?
これが意外と幸せになれる気がしなかったです。
理由
○美人すぎると大抵の男には敬遠されて、寄ってくるのはチャラ男ばかり。
○子供の頃から「カワイイ」「キレイ」と言われ慣れているので、特に優越感も感じない。
○美人稼業で稼いでいる人以外は、別に儲かるものでもない。
美人稼業ちゅーてもイロイロ気を使って大変そうだし、やはりコツコツ頑張るしかないんですかね。
いや、違うな。 これは おじさん目線から見た 「金と名誉を持った男と結婚&出産、女王蜂のように美味しい蜜をチュウチュウするのが幸せ」 という汚れた価値観によるものですね。
本当はもっとキラキラしてる筈です。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村