こんにちは(^-^*)/
最近、家の廻りを子猫がウロウロしています。
どうも野良猫のようですし、丁度家族で猫が欲しいと言っていたタイミングですので、飼っちゃおうかという事になりました。
最初は警戒して近づいて来なかったのですが、餌をあげたりしてる内にだんだんなついてきて、頭をなでるとゴロゴロ言うようになってきました。
しかしここからが進展しません。 抱き上げようとすると爪を立てて逃げてしまいます。 しかしいつも家の近くには居るのです。
も、もどかしいいい。 なにそのテクニック? まさに天性の才能。 これが本物のツンデレか・・・
気まぐれな子猫ちゃんに翻弄される中年男の役を、リアルアニマルバージョンで演じています。

写真とりました。 気付いてるくせにアッチ向いてます。




ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村