年末感

こんにちは(^-^*)/
北海道は雪も積りましたし、お店等に行くとクリスマスと年末感をビシビシ感じます。
良いです。 私的にはこのシーズンが1年で1番わくわくします。
特にクリスマスイブを過ぎてお正月に向かう7日間ほどは、ゴルゴ13でも平常心ではいられないはずです。




妄想Q&A
Q,僕には3年ほど付き合ってる彼女がいるのですが、年末は仕事が忙しくて毎年ほとんど会う事が出来ません。
先日クリスマスイブに仕事が入って会えない旨を伝えると 「仕事と私、どっちが大事なの?」 とつめよられ、何も言えませんでした。 何と答えるのが良かったのでしょうか。


ベストアンサーに選ばれた回答
「その質問をするまでは君だった。」 と言いましょう。 何も言えなくなるはずです。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村