中二病

こんにちは(^-^*)/
中二病という言葉、ちょっと前まで「中二くらいにありがちな言動全般」みたいに思っていたのですが違うんですね。
何というか「自分の中には大いなる力が眠っているが、まだ発動してないだけ。」みたいな感じらしいです。
思い返してみると、少年だったころの私も「デビルウィング出ないかなー。」とか「ガンダムに乗りさえすればニュータイプとしての能力が・・・」などと本気で考えてました。
息子がまさに今中二なのですが「病」ではない様です。
などとのん気なことを言っていたら、マイコプラズマというリアルな流行風邪に感染していた事が今日判明してしまいました。 え? 笑えない?


その息子が作ったレッチリロゴマーク。最近90年代洋楽にハマっているようです。

写真では分りずらいですがロゴマークと文字、一つずつ木の板から切りぬいて土台の黒く塗った木版に貼り付けています。 何時間かかったんだ?
が、その数日後ビレッジバンガードでこのステッカーを見つけて、たいそうショックを受けていました。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村