デニムハット

こんにちは(^-^*)/
暑いですねー。 おかげ様で最近デニムハットが良く売れています。

デニム生地の産地として世界的にも知られた、岡山県から生地を仕入れて手作りしています。
販売はコチラ


中1の息子が突然言いました。
「お父さんって将来無いよね。」
「え? な、なんで?」
「今が将来だから(キッパリ)」
そうなの? 子供からはそういう風に見えてるの?
こういう「言い切ってしまえば そう言えない事もない」を利用してる物ってけっこう有りますよね。
例えば「第三のビール」。 麦芽を使ってないからビールじゃない。 だから税率が低い。 
イヤな国だなー。 ドイツ人とかに笑われてそう。
例えば「脱法ハーブ」。 法律で規制されてない成分だから罪じゃない。
これってお洒落っぽい感じで出回ってるから、お洒落じゃない名前を考えようって事になってるらしいですね。 そう。 「暴走族」を「珍走団」と呼んだように。
その流れから言って「珍法草」とかどうでしょう。 急にカッコ悪い物になりましたね。 
そしてすみません。 そんな下ネタとか言うつもりじゃなかったんです。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村