タオルの細菌

こんにちは(^-^*)/
昨日からやっと夏っぽくなってきて、蒸しぬるいという感じです。
お祭りの時がこうだったら良かったんですけどねー。

先ほどお風呂から上がりくつろいでいると、奥さん(美しくもおっかない)と息子(友達感覚)がそろって「お父さん臭い」と言ってきました。 
体をふいたタオルが臭かったようです。 夏にジーンズなどを洗うと乾ききらずに出てくるあの匂いがしてました。小学校の雑巾に納豆をトッピングしたような・・・  よく分かりませんが何らかの細菌でしょうか。 その細菌タオルで体をふいて体が臭くなるという事は、全身に細菌が付着してるという事ですよね。 ギャー!!
誰かこの匂いの正体を知ってる人がいたら教えて下さい。