メンタル

こんにちは(^-^)/

ユーチューブで色々な動画を見ていますが、ユーチューブのオススメに出てくる動画を作ってる人達ってめちゃめちゃ頑張ってるんですね。

50本以上の動画を作らないと、あそこに出してもらえないそうです。

つまり、誰も見てない動画を50本も作るメンタルの強さが必要という訳です。

もし年頃の娘がいて、ユーチューバーと結婚するって言いだしたらイヤだろうなー、位にしか思ってませんでしたが、おみそれしました。

先日おくさんが「北の国から」関連の動画を見た後に、あのテーマ曲を「ルールー ルルルルルー ルールー ルルルルルー」と口ずさんでいました。

そう、ほたるがキタキツネを呼ぶシーンと混ざっているのです。

「その歌詞は、あ、では?」と突っ込むと、眉間にしわを寄せて「あ?」と

恐いわけで・・・

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ