疑問

こんにちは(^-^)/

仕事の帰り道に丸亀製麵の店舗があります。

18時頃に前を通ると、お客さんが並んでいる日もあり、「夕食に並んで食べるほど美味しいの?」と、行ってみたい衝動にかられています。

その平屋造りのお店の壁には料理名が1品1品、縦書きの大きな1枚ずつの看板で貼り付けてあります。

そして「かけうどん」の隣に「ぶっかけうどん」と貼られているのです。

なぜ「かけうどん」をわざわざ荒々しく言い直しているのでしょう。

「ぶっかけうどん」とはどういう物なのか。「オラヨッ!!」という感じで盛り付け、周りに汁が飛び散ったりしているのでしょうか。

 

先日ネットニュースに「45㎏やせたモデル」という見出しがあり、白人女性の写真がのっています。

そんなモデルいる? 女性モデルって身長180cmで体重50㎏っていう人種じゃないの?   と思い、よーく写真を見るとアデルでした。

あんたの曲は量産型アメリカンヒット曲とは一味違う。

 

 

ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ