天昇

こんにちは(^-^*)/
物事の名前を間違って使う人っていませんか?
「テンション」の事を「テンショウ」と発音する友人がいて微妙に困っています。
こんな風に使ってます。
「ホワイトアッシュの新しい曲聴いた? あんなのび太みたいな顔してヤバいよねー。 テンショウ上がるわ。」
て、てんしょう?
親しき仲にも礼儀ありというか、つっこむまででもないというか・・・
若ぶって使っているところがさらに寒くて「てんしょう」を放置してしまっています。
「自転車」を「じでんしゃ」とも言っていました。

ホワイトアッシュの のび太さん。
ルックスとのギャップありすぎでカッコイイです。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村