存在の耐えられない軽さ

こんにちは(^-^*)/
先日 奥さんと某巨大アウトレットモールで買い物してきました。
ちょうどその日が誕生日だった奥さんは買う気満々で臨んでいましたが、私は半分付き合いという感じで若干見(けん)の姿勢でした。
アウトレットモールは建物、ショップ、スタッフが三位一体となって「売りまっせー!」というオーラを放ちまくっています。

それに対してお客さんも「買いまっせー!」というオーラでぶつかっていきます。

そのどちらのオーラも持っていない私は、合コンに数合わせのため呼ばれた妻子持ちのように、いたたまれなくも存在の耐えられない軽さでした。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村