女子話

こんにちは(^-^*)/
女の人ってよく喋るなー。と思う事ありませんか?
特に女子だけグループでの会話ってスゴイですよね。
話題があっちに行ったりこっちに行ったり、とりとめもない話を延々と話し手、聞き手が入れ替わりながら続いていくんですよねー。
ウチの奥さん(おっかなくも美しい)もそんな一人で、先日、友人達と焼き肉屋で食べながらお喋りしていたら、いつの間にか店内が暗くなっていて「あれ?」と思ったら、18時に入店したのにすでに23時の閉店時間になっていたそうです。
5時間もおしゃべりって・・・林家小さん師匠でも難しそうです。

でも話にオチが無いんですよね。 え? オチなんていらない? 失礼しました。


ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村


私のジーンズリペアHPはこちら