エロ目線

こんにちは(^-^*)/
ここ数日は蒸し冷麺のような気候が続いてますね。

ショートパンツからニョッキリ生足を出した女子に目が行きそうですが我慢してます。
理由は私の昔からの友人で、そんな女子を見かけた時はその本人より周りの男子の視線をチェックするという恐ろしい男がいて、いわく「エロい目線の配り方が面白い」とのことです。
そんなん言われたらエロ目線出来ましぇーん!! 
という訳で歩いていても、運転してても妙にぎこちない感じになってます。



ランキングサイトに参加してます。
↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村